鍼灸師わたるの 航海日誌

豪華客船に鍼灸師として乗船している 遠藤 渉です。 文化や言葉の壁にぶつかりながら健闘する日々を綴っていきます。

LEGOと息子

どーも わたる治療院のわたるです。

先日 妻と息子が 東大の5月祭に行ったそうです。

目的はLEGO部。

そんなステキな部が存在するとは知りませんでした。

息子は1歳からLEGOを始めて 現在LEGO歴4年目。

暇さえあれば何か作ってます。

最近は 公認LEGOビルダー三井淳平さんの動画を見て、毎日刺激を受けているそうです。

僕も妻も 好きなことを仕事にしているので、息子にも、このまま続けてもらいたいです。

家族揃って好きなことを仕事にできたら楽しいですね。

皆さんの熱中できるものは何ですか?

スポーツでも何でも、熱中し過ぎるとついつい 無理しちゃいますよね?

そんな時は 是非鍼灸治療でリフレッシュした下さい。

船を降りた後 お会いできるのを楽しみにしています。