鍼灸師わたるの 航海日誌

豪華客船に鍼灸師として乗船している 遠藤 渉です。 文化や言葉の壁にぶつかりながら健闘する日々を綴っていきます。

通知表

どーも わたる治療院のわたるです。

皆さん 通知表に良い思い出はありますか?

僕はありません。

そもそも、何故 高校生になるまで授業態度も評価されるのか 未だに納得できません。

まぁ、そんなことはさて置き、ここでも 
マネージャーが変わる時や 契約期間を終えて帰る時に通知表のような物をもらいます。

高校の時の通知表の記憶が全くないのですが、約18年ぶりの通知表です。

初めてもらったのは、ここに来て1ヶ月位の時に マネージャーが変わるタイミングでもらいました。

今回も 急遽 マネージャーが変わることになりもらったのですが、前回より全体的に上がっていました。

まぁ 前回のが悪すぎて、後は上がるしかない状態だったので 当然と言えば当然なのですが 嬉しいですね。

このまま 評価も鍼の腕も上げ続けていきますので 是非 期待しておいて下さい。

次に通知表をもらうのは 僕の契約期間が終わる時 皆さんに会える時ですね。

船を降りた後 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。