鍼灸師わたるの 航海日誌

豪華客船に鍼灸師として乗船している 遠藤 渉です。 文化や言葉の壁にぶつかりながら健闘する日々を綴っていきます。

遂に出ますね

どーも わたる治療院のわたるです。

今回は 全く船も仕事も関係ない話をします。

僕と同世代(30代〜)の方は ワクワクしてる方が多いのではないでしょうか?

そうです。

あのFF7のリメイクが遂に出ます。

僕が初めてプレイしたのは中学生の頃 僕の中では 最高の作品です。

あれから何度もリメイクの話が出ては消え、 もう諦めていたのですが、遂に 発売されますね。

発売はまだ先ですし、何本かに分けて出るようなので 一気には遊べないですが、その分 ゆっくり楽しめますね。

日本に帰る楽しみがまた1つ増えました。

ゲームに集中するあまり 治療が疎かになる なんてことは絶対にあり得ませんのでご安心下さい。

今日は 全く関係ない話で申し訳ありませんでした。

FF7 楽しみですが、

それより

船を降りた後 皆さんにお会いできるのをもっと楽しみにしています。